2022年 Wordpressのおすすめ プラグイン| LayerSlider

Wordpressでおすすめのプラグインには、LayerSliderがあります。こちらはスライダープラグインと呼ばれるものです。ウェブデザインをより魅力的にするためのエフェクトが導入できるようになります。 LayerSliderを使うのであれば、静的コンテンツと動的スライダーを結合して表示させることが可能です。サイトの訪問者に視覚的に訴えかけられるスライダーですが、これを利用するとドラッグアンドドロップで簡単に構築できるようになります。

難しい操作は不要であり、簡単にサイトにスライダーを装備できるようになるところが大きな魅力です。タイムラインレビューも搭載されていますが、ムービーエディタさながらのクオリティであることが特徴だと言えます。ここでレイヤーのタイミングを確認した上で修正することができるので、構築したものの表示タイミングが悪いという問題が起きづらいです。 他にも便利な機能が搭載されており、条件付きスクリプトを読み込めるようにしたり、共同編集できるように他のユーザーにアクセス権を付与したりすることも可能です。インスタントヘルプもあるので、分からないときにはこれを参考に作業を進めていくこともできます。スライダー用のプラグインは他にも色々な種類がありますが、その中でもLayerSliderは人気が高いと言えるでしょう。使いやすいものを選びたいと考える場合は、インストールすることがおすすめです。