2022年 Wordpressのおすすめ プラグイン| TheDock

デジタル化社会となった今では、自宅はもちろんのこと会社や学校でもパソコンを使用する時代となりました。昨今は持ち運びが可能なモバイルデバイスをお持ちの方も多く、その内部にも色んなプラグインソフトをインストールしておきたいものです。 ここではおすすめのウェブデザイン用プラグインをご紹介していきましょう。 それは「Wordpress」というもので、ウェブデザインのコーディングを実現することが可能です。以前はMac用のOS10しか対応をしていませんでしたが、2010年からwindowsOS版も販売をされており、どちらのバージョンにも組み込むことが可能です。

Wordpressの魅力は直感的な操作を可能としている点で、大きなモニターを必要としないのがモバイル用にピッタリといえます。 ウェブデザインと一言にいっても色んなジャンルに区分をされますが、Wordpressが得意にしているのがHTML言語とC言語のウェブサイトの構築です。プラグインなので必ずブラウザーをもちいて使用をしないといけません。 おすすめのブラウザーIEで、これを使うためにはMacなら別途インストールをしましょう。オフライン機能がバージョン1.5から導入をされているため、無線LANがない場所でも活用することが可能です。 インターネット用のwebサイトを新たに作りたいという方にもおすすめで、チュートリアルを活用すれば簡単に作れるシステムもあります。