2021年発売の新作VRゲーム

普通にゲームを楽しむことも素敵ではありますが、実際に自分が中に入り込んでいるような感覚を味わえるVR (バーチャルリアリティ)を一度でも体験すれば、どんどんその魅力にはまっていって抜け出すことができなくなっていってしまいます。そんな魅力溢れるバーチャルゲームですが、vrゲーム 2021には一体どんな新作ゲームが登場するのかをトップ3形式で紹介していくと共に、その内容などについても詳しく説明していくので参考にしてみてください。

 

 

f:id:TaichiSugimoto:20210604151721p:plain

After The Fall
  • まず始めに、圧倒的なスリリング体験と本物のような臨場感を味わいたいと望む場合には、世界中のユーザーと一緒にプレイができる最新型のVRゲーム「After The Fall」をおすすめします。迫りくるゾンビを撃ちまくる爽快感は病みつきになること間違いなしなので、きっと直ぐにはまると思います。

f:id:TaichiSugimoto:20210604151637p:plain

Assassin's Creed
  • アクロバティックな操作性と自由度の高いアクションを求めているのであれば、長い間ファンを中心に圧倒的な支持を集めている人気作品の一つのとなった「Assassin'sCreed」をおすすめします。グラフィックも更に向上していて迫力の景色を眺めることができるので、何時間でもプレイしたくなることは必須です。

f:id:TaichiSugimoto:20210604151959p:plain

The Climb 2

 

  • 最後に、高い所が大得意で刺激的な体験を求めているのであれば、臨場感のあるクライミングを体験できる「 The Climb 2」をおすすめします。ゲームでしか味わえない興奮が待っていることは確実です。